なにげない毎日が風のように過ぎてゆく

いくつになってもときめきたい。
60代の自分に乾杯です!!
どうかごゆっくりしてって下さいね。

矢車草好きですか

2009年04月24日 20時34分15秒 | 花・葉っぱ

好きな花のひとつに矢車草がある。

なぜ、好きなんだろう。。

わりと地味だと思うし、、、立ち姿が可愛いよ。

また花の色彩が可愛いし、一色ではなくて何色もの花の色が

惜しげもなく咲くから、お得感があるからかも。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・も一つ好きなもの。

 

この景色が気に入ってます。

玉川工業高校へむかう坂の手前左にひろがる田園風景。
ここは、鳩山町からときがわ町へむかう途中だね。

ありそでなさそな、、、ないかな。。。実際にガードレールのあたりに
立ってみると、ここだけ時間がゆったり流れるような・・・


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柔らかく、歯ごたえ良し | トップ | やってきました!! (長野県) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も!! (ミワコ)
2009-04-24 21:14:45
私も、あそこの道好きですよ~~!!
たまに通るのですが、
何でか、心がとっても和む風景です。
yoshiさんのお気持ち分かります♪♪
返信する
おはようございます! (BROOK)
2009-04-25 06:59:09
この道は・・・
良く若葉ウォークに行く時に使用します♪

近くに湧き水があるんですよね。
2、3度汲んだことがあるんですが、
沸かすと、どうも、白いカルシウム(?)みたいなのが大量に浮くので止めてしまいました(汗)
返信する
yoshi (ミワコさんへ)
2009-04-26 23:46:02
ミワコさんもこの道、この景色に
惹かれていたのね~~。(^v^)
なんかうれしいー。

分ってくれてありがとうね☆
桜の季節は終ったので、紅葉も楽しめそうだ。
返信する
yoshi (BROOKさんへ)
2009-04-26 23:48:59
>沸かすと、どうも、白いカルシウム(?)

うえ~?!
そんなの飲めないっすよね。
よほど説明がないと・・納得できないとね。

ウオークへ行くにはうってつけの道ですな。
とっても走りやすい道ですしね。
返信する

コメントを投稿