なにげない毎日が風のように過ぎてゆく

いくつになってもときめきたい。
60代の自分に乾杯です!!
どうかごゆっくりしてって下さいね。

やってきました!! (長野県)

2009年04月26日 20時22分15秒 | 鉄道

中央道を走ってます。

線路をみてたら電車がやってきた。
激写した!!笑

たぶんだけど、中央本線ではないかと思っています。

『河口湖、山中湖はこちら』

と右を指している標識にさしかかる手前あたりかなーーーー。
なにしろ、車がスピード出しているから、ぐんぐん進むし。

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 矢車草好きですか | トップ | 黄色と桃色ストライプ (奈... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kenken)
2009-04-27 06:12:42
ちっちゃくてわかりにくいのですが、、、
運転席の盛り上がり方からすると「あずさ」ではないでしょうか?
間違っていたらごめんなさいね。
返信する
yoshi (kenkenさんへ)
2009-04-27 22:38:40
運転席の盛り上がり方で「あずさ」ですか~!

さすがkenkenさんです。
「あずさ」で良かった。。
返信する
中央道、近いでしょ? (からす)
2009-04-30 03:33:56
そちらからだと、圏央道を通れば中央道まで30分ぐらいですよね。
お金はかかるかもしれませんが、近くて良いですよね。

長野はどこまで行ったんですか?
返信する
yoshi (からすさんへ)
2009-04-30 06:05:16
確かに中央道は、とても魅力的です!

今回は、長野へは素通りしただけなんです。
素通りだけど、車窓から新緑のまばゆい景色を
堪能できたと思います。
薄茶から緑へ変わっていく今ごろの山々の眺めは
本当にいいですね!!
かなり楽しめました。
返信する

コメントを投稿