なにげない毎日が風のように過ぎてゆく

いくつになってもときめきたい。
60代の自分に乾杯です!!
どうかごゆっくりしてって下さいね。

次男の住処

2024年06月29日 19時38分36秒 | 長男、次男ネタ

次男が今年のお盆休みをつかって
実家を出てまた、ひとり暮らしを始めます。

主人にお尻叩かれたのもあるかもだけど
本人も今度こそはと思えたから決心がついたんだろう。

東武東上線上の最寄りになるので
行こうと思えば電車で行けちゃうし、
あまり遠くでは嫌です。職場に近くなるし
都心にも出やすくなる。
環境が生活する上で暮らしやすそうな周辺に
何でも揃っていそうな・・・・便利そう。

 

仕事のこととか何でもそうだけど、
絶対大丈夫なんて保証はないから不安だな。
親の傘の中にいるのと、そこから出て生きていくのは
また違ってきますよね。

まあ、身体のことには気を使ってくれるでしょう。
そこは本人、肝に銘じてる。

部屋の机の上に友人がくれたっている瓶入りの錠剤。
栄養剤とかだと想うけど、あまり感心しませんよ。

遊びに行く街が増えて嬉しいけど、寂しいので
楽しそうなことだけ考えることにしてます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう少し梅雨らしく | トップ | 今日もなんとか無事にいたいね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿