SORA KAZE 

日々の暮らしでのデキゴトを綴ります。
女子大生満喫中の娘と高校球児な息子。
仕事と趣味と。そんなつれづれブログです。

引越し準備

2008-02-21 01:34:27 | Weblog
引越し前にどうしてもお世話になった友人たちにペイント小物をプレゼントしたくて、いろいろ描いてみました。

予定していたもの、いっぱいありましたが、すべて完成!

ちなみにこの2ヶ月で、プレゼント用に手作りしたもの・・

・クローバーのプレート
・バスケのネームプレート15個
・カントリーローズのマグネット13個
・ステインの野バラのキーホルダー4個
・メガネケース2個
・メガネスタンド2個
・ガーデンスティック6本
・アンティークローズプラーク
・ミニポーチ16個
・バスケボール入れのかご2個

すごい勢いでつくりました。
すべて、完成したので、絵の具も筆も封印できます。
すっきりした気分でガンガン箱詰めのペースアップします!!

引越ししたら、こういうのもらってくれるような友人できるかなぁ・・・
(トールペイントとエコクラフトを通して、手芸好きの友人がいっぱいできたこの4年間でした。手作り品は手作り好きな人にしか喜ばれないから、好みなどに気をつけて、負担にならない程度のものをあげるようにしています)

楽しい製作時間でした。ニコンオンラインアルバムにアップしているのでよかったら見てみてくださいね。http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp?key=445554&un=77886&m=2&s=0

最新の画像もっと見る

コメントを投稿