働くリウマチャーの酒蔵日記

しんどいけどこんなおもろい仕事はない。
酒蔵での日々をちょこっとづつ公開しちゃいます。

菊花展はじまったよ

2008-11-01 18:02:52 | 小布施ネタ
昨日31日から小布施皇大神社にて
菊花展が始まりました。

昨日は銀行巡りをしていたら
菊が並んでる!

秋ですね~。
この菊花展が始まると
冬間近
今年は菊の開花がやや遅れぎみ?

北斎巴錦がまだ咲きそろっていません。

栗が丘小学校6年生の作品も並びます。
私が行った時は
まだ並んでいなくて
見られなかったけど
今日はきれいに並んでいると思いますよ。
また行ってみます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きき酒、善光寺そしてまちづくり | トップ | 今日はこんなとこへ出没 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トキ)
2008-11-01 21:11:46
半月ほど遅れているように感じますね



けど米川の酒造計画は二ヶ月程早めに進んでるようですね


美味しいお酒を醸してね。
期待してますよ。

米子さん
返信する
>>トキさん (米子)
2008-11-02 22:20:54
そうですね。
今年は例年よりちょっと早めです。

ほどよいプレッシャーのなかで
がむばります!

返信する

小布施ネタ」カテゴリの最新記事