働くリウマチャーの酒蔵日記

しんどいけどこんなおもろい仕事はない。
酒蔵での日々をちょこっとづつ公開しちゃいます。

アート&クラフトフェアー打上げでワイワイ

2008-11-22 21:25:21 | 小布施ネタ

本日はアート&クラフトフェアーの反省会および打上げ
おぶせフローラルガーデン内のレストラン花屋にて
でした。
園内は

イルミネーションがとってもきれいです。
お料理も大満足

話題は尽きず
楽しい楽しいひとときでした。

さあ
今夜は麹番です。
夜は長いです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初米洗い | トップ | お久しぶりの・・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実は (トキ)
2008-11-24 17:45:20
昨日突如、蕎麦を食べたいという事で、小布施に立ち寄る事になったんですが

米子さんお疲れだろうなぁ~
麹番明けだしなぁ~

と思い残念ながら米川はスルーでした。

中町交差点の近くの蕎麦屋で田舎そばを食べて帰りました。
蕎麦の香が良かったですね。
返信する
>>トキさん (米子)
2008-11-27 23:10:58
え~~~~~!
ひどいな
ひどいな~

たしかにまだ体が慣れていないので
おつかれ~な顔してましたけどぉ。

この時期のお蕎麦は香りがいいですよね~
あ。
なんかお蕎麦食べたくなってきちゃった・・・
返信する

小布施ネタ」カテゴリの最新記事