働くリウマチャーの酒蔵日記

しんどいけどこんなおもろい仕事はない。
酒蔵での日々をちょこっとづつ公開しちゃいます。

楽しかった~

2011-10-26 14:34:28 | 酒話題
人気ブログランキングへ

22日夕方からは
ふつうの食堂きらくさんにおきまして
囲む会という名の宴会がありまして
ふつうに宴会に出席する感覚で
ふつうに飲みました。

いいのか?

ほんとに楽しくてお料理もおいしくて
豊賀三昧で
幸せなひとときを過ごしました。


どんだけ楽しかったかは

こちら

こちら
をご覧ください

宮島酒店様
きらく様
にはたいへんお世話になりました。
ありがとうございました。

あんかけ焼きそばがちょ~有名な店ですが
今度はちゃんとがっつり食べにいかなくっちゃ

日本酒も「ふつうの食堂」のレベルでなく
こんなにいろいろ飲めるの~?
って取り揃え方
日本酒ファンにはたまらん店です。




反省会はいつでしょ?

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の味覚祭2011 | トップ | 明日は松本 »
最新の画像もっと見る

酒話題」カテゴリの最新記事