働くリウマチャーの酒蔵日記

しんどいけどこんなおもろい仕事はない。
酒蔵での日々をちょこっとづつ公開しちゃいます。

甘えるタイプです

2009-06-30 19:25:27 | Weblog
人気ブログランキングへ

びっくりですね。
ランキングがおかげさまでグングン上がっていきます。
皆様本当にありがとうございます。
毎日ポチポチしてくださいね。



おかげさまで生きてます。

山形へ行った時も
無謀にも乗車券すら当日購入で
指定席も取らずに出かけました。
とさ。

長野から長野新幹線で大宮へ
大宮からつばさで山形まで向かったのですが
この時期週末自由席に座れるはずも無く
通路に立ってました。
とさ。

1時間以上立ってたかな。
徐々に途中で降りる人も出てきて
あ。席空いた。
一緒に同行した千野麻里子さん岡崎美都里さん
「座って」
そうね。年長者だもんね。じゃ。座らせてもらうわ。
次の駅でまた席が空いて皆座れて
あと一駅ってところで車内販売のお弁当タイムになったのでした。
とさ。

空いた席に座ったので
当然おとなりは知らない人。
お弁当を食べ終え空になったお弁当箱を抱えていると
お隣の女性がスーパー袋をサッと出して
「ここに入れてください。一緒に捨てておくから」
え。
いいんですか?
すいません。
じゃ。
お言葉に甘えて・・・・

遠慮なくお言葉に甘えるタイプです。

今までたくさんの方々のお言葉に甘えてきました。

まだまだちゃんと返せなくていますが
おかげさまで生きてます。

ありがとうございます。



お言葉に甘えるついでに
こちらもお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うまうま山形 | トップ | 計画的に計画 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事