働くリウマチャーの酒蔵日記

しんどいけどこんなおもろい仕事はない。
酒蔵での日々をちょこっとづつ公開しちゃいます。

楽しく囲む会

2009-09-23 15:59:29 | 酒話題
人気ブログランキングへ

皆様どんなシルバーウィークをお過ごしでしょう。

私はと言うと

21日新宿区箪笥町「粋」さんにて


楽しく囲む会です。

楽しく囲んでいただきました。

お客様とは
これはこんな料理に合うよね~~
なんてお話中心に
おいしい話で盛り上がり
日本酒の奥深さを感じるひとときでした。

皆様はじめましての方々ばかりでしたが
温かく迎えてくださって
ありがとうございました。

ほんとは
すんごく緊張していたんですよ~。

でも
皆さんほんとに日本酒好きなんですね~~
いっぱい飲む方も
ちょぴっと飲む方も
日本酒はおいしい!って楽しんでいらっしゃいました。

お料理もバリエーション豊かにご用意いただいて
牛肉のタタキが絶品でしたのよん♪

またぜひぜひうかがいたいです


留守の間もポチッとありがとうございました
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シルバーウイークは | トップ | 小布施民は見過ごせないもの... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしくいただきました (kuma@牛込)
2009-09-23 23:39:29
「楽しく囲む会」に参加していた kuma@牛込と言います。。
先日はおいしいお酒をありがとうございました
カウンタだったのでお話はあまりできませんでしたが、米川、豊賀はとてもおいしくて楽しかったです。
粋さんからお裾分けしてもらった栗もおいしくいただきました
ありがとうございました。
また、囲む会があったら、ぜひご一緒させてください。
ではでは。
返信する
>>kuma@牛込さん (米子)
2009-09-24 18:23:17
あ。
ありがとうございました。

あまりお話できませんでした~(汗)
申し訳ありませんでした。

また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

そうそう
写真もよかったら送ってください。ね。
返信する

酒話題」カテゴリの最新記事