働くリウマチャーの酒蔵日記

しんどいけどこんなおもろい仕事はない。
酒蔵での日々をちょこっとづつ公開しちゃいます。

レバ刺がイケます

2009-06-17 15:17:08 | 酒話題
前後しますが上京一日目には
清瀬市の酔菜というお店に伺いました。
もう酒販店さんでは無いであろう
豐賀直汲み純米吟醸飲んじゃいましたぁ
できるだけ多くの方に飲んでいただければいいのに
消費してしまいました。
ごめんなさ~い
で。発見。
レバ刺が合う!
生のレバーの甘みととろっとしたカンジがベストマッチ!

肝心な写真はというと・・・

なんとトイレの中にこのポスターを発見してしまったんです。
ありがたいことです。
お隣には新潟のポスターもあったんですがね。

常連さんは勝手に冷蔵庫を物色して
「じゃ。次これね~」
って言いながらお酒を楽しんでいる
アットホームな落ち着けるお店でした♪
餃子もおいしかったぁ~
バクバク食べちゃいましたワ。

お店の方には終電のご心配までしていただいて
無事ちゃんとホテルまでたどり着きましたから~
ありがとうございました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かなめ | トップ | 上山田温泉の夜 »
最新の画像もっと見る

酒話題」カテゴリの最新記事