=Crystalshee=

気ままな日記

冬眠

2014年12月16日 21時13分14秒 | 日常
最近、眠くて眠くてたまりません。
オフィスでも眠くなってしまうので、日本茶、コーヒーを飲み、
それでも目が覚めない時はカフェイン錠剤を飲んでます。
カフェイン錠剤は心臓によくないんだけど給料もらうためには仕方なし!

人間が快適さを求めて冷房や暖房をし始めたから地球の環境が狂い始めたというなら
冬はやっぱり冬眠するくらい動くのを止めてじっとしてたら良いんじゃない?
産業活動を正当化するから環境がおかしくなってるんでしょ?

今まで、会社と言えば夏に冬物、冬に夏物を着ないとやってらんないというおかしな環境だったけど
今年の冬は違うね! マトモ! 冬物で過ごせるもん。
ただ、私はタートルネックが似合わなくなってしまったのでブラウスに薄手のセーター
午前中は寒いので更にカーディガンにマフラー
手がかじかんでる時は手袋かホカロンを使用してます

働くのは春と秋だけにしませんかー?
それが地球のため、みんなのためですよ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽毛アレルギー? | トップ | 経済コラム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事