=Crystalshee=

気ままな日記

羽毛アレルギー?

2014年12月15日 22時23分26秒 | 日常
寝る時、起きる時、羽毛ぶとんを動かすと必ずくしゃみが出ます。
くしゃみだけだったら気にしないけど週末ついに顔が腫れました。




これは!




わずかに飛んでいるスギ花粉だけのせいではないでしょう。
それを検証するために今夜から羽毛ぶとんは封印します。



で、何を上に掛けるかと言うと寝袋。
数年前に防災用に買った寝袋です。
形はマミー型

マミーと言ってもmammyではありませんよー
mummy、訳すとミイラです。

ミイラが布でグルグル巻きにされてるような、ミノムシのような、
そんな形の寝袋です。

軽いし、温かいし、なかなか良いです。
これで顔が腫れなかったら今後も寝袋かなー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。