=Crystalshee=

気ままな日記

花火大会

2014年07月02日 23時36分28秒 | 趣味
あっという間に7月・・・
花火大会が始まる月ですね。
隅田川花火大会、今年は7/26だそうです。

去年はゲリラ雷雨で中止になりましたね~
今年はどうなんでしょう?
ゲリラだから予測つかないです

ただ、去年は私と友人Mが二人揃って最強だったので
あんなひどいことになったんです(もちろん私見ですが)
昼にウナギ、夜に寿司。めっちゃ元気になったんでしょうね~

今年も同じことやって、同じように花火大会が中止になったら私たちのパワーが立証できますね♪
なんか試したくなってきました。

ただ95万人(去年の人出)の恨みを買うのはさすがに身が持たない気が・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコン | トップ | ルリタテハ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

趣味」カテゴリの最新記事