=Crystalshee=

気ままな日記

電動ドリル

2012年06月03日 21時08分05秒 | 趣味
ラティスを買ったのはいいのですが、足を付けないとね・・・

足は色々あって、

1.ブロックに固定するタイプ

2.ついたてのようなタイプ

3.三角で片側にもたれかけるタイプ



どれにしようか?



ラティスは植木用ではなく、猫対策で使うので室内です。

ブロックはめんどくさそうだからパス

ついたてタイプはバーンッて倒されそうだからパス

ということは、三角か・・・



これもしっかりしているわけじゃないけど、まぁ良さそう

そもそも植木はラティスを突き飛ばしたりしないから

足自体はそんなにしっかりしたものはないのよねぇ



三角足はラティスの枠にネジ止めするのですが、

枠が堅かったらヤダなぁ。



電動ドリル購入!



いろいろ悩んだけど、ネジ止めする機会もそんなにないから

安いヤツでいいや!



なんと、1000円弱で買えた!(PB商品)



安い電動ドリルでも私の力よりは強いでしょう(期待)

今日はもう疲れちゃったのでDIYは明日以降にします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着陸オタク | トップ | デジカメ一眼レフ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

趣味」カテゴリの最新記事