Yoga ~precious moment~

″いま、ここ″ を大切に

仕事納め♪

2022-12-29 21:02:43 | 日記
昨日で事務の仕事も仕事納めでしたが…
なんだか年々「年末感」が薄れている気がするのは私だけですか?オフィスの入るビルも門松を建てなくなっていました…😢
そんな中、天王寺のあべちかにお正月飾りがあったので撮ってきました☺️

そして今日は、溜まっていた録画物を見て過ごしました。
『エルピス』は今季唯一見ていたドラマかな。2〜3回抜けたのですが最終回は撮っていて、今見ました。まだ見ていない方もいらっしゃるかもしれないのでネタバレはせずにおきますが、まぁヒリヒリする内容でしたよね…。
来年は草彅剛さんのドラマ『罠の戦争』を楽しみにしています!『銭の戦争』も『嘘の戦争』も面白かったんですよねー。そもそも草彅さんの演技が好きなのです。

今年繋がってくださった皆様、どうもありがとうございました🙏
来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。