Yoga ~precious moment~

″いま、ここ″ を大切に

ルーモス♪

2023-12-18 11:57:00 | 日記
大好きな帝塚山FORMA(チーズケーキ専門店)のルーモス(レアチーズケーキ)が、17日をもって販売終了に…😢

エストニアと呼ばれていた時代から大好物で、私の中ではレアチーズケーキと言えばコレでした。
日曜日のヨガクラスの間に微妙な時間が空いていたので、毎週こちらでルーモスを食べて時間を潰していたのですが、いつしか店員さんからも「ルーモスの人」と認識されるように😅「一つのケーキをこんなにも愛してくれた人はいない」と言われ、今回の販売終了も予めご連絡をいただいていました。
最終日にもお伺いしようと思っていたのだけれど、並んでいたので諦めました。
またイベントの時などに一時的に復活することはあるかも知れないとのことだったので、そのお知らせを待ちたいと思います。ありがとうございました…💕

いやぁ、食べたいものは食べたい時に食べたいだけ食べておいたほうが良いなと改めて思いました。だっていつ食べられなくなるかわからないもんね、自分の体調やらも含めて。
推しは推せる時に推せるだけ推せ!!📣😤
人生の格言は今まで「明日できることは明日しろ」でした。私の中では同じ意味なんだけどマイナスに取られることが多かったので、こちらに変えます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。