Yoga ~precious moment~

″いま、ここ″ を大切に

フェルメールの天使♪

2022-08-17 18:59:50 | 日記
甲状腺癌の術後検査と眼科の間に時間があったので、「フェルメールと17世紀オランダ絵画展」に行ってきました。

修復を終えた「窓辺で手紙を読む女」を見るにつけ、とても色鮮やかですし、フェルメールの描く宗教画がもっと見てみたかったなぁと感じました。

その後は、リンツのナガノパープル・ショコラドリンク😋








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い時間ですね! (ミューズ林田ピアノ)
2022-08-19 18:07:15
ステキな時間の使い方ですね!
私も今出来る事をいつも 探しています。
フェルメールの空間も羨ましい!
コロナ禍でなかなかチャンスをつかめない生活で・・・
リンツのカフェもステキ!
良い時間を共有させて頂きました。^^@*
返信する
Unknown (yogapreciousmoment)
2022-08-19 18:18:17
コメントありがとうございます😊
平日とは言え結構混んでいて…夏休みだからかな?さらっと通り過ぎましたが、美術館自体好きな空間なので癒されました〜☺️
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。