Yoga ~precious moment~

″いま、ここ″ を大切に

異常気象?

2023-07-10 22:00:11 | 健康、美容のこと
気象庁|報道発表資料
https://www.jma.go.jp/jma/press/2307/10f/20230710_2.html


大阪南部では、今日の14時頃〜半時間ほどの短期間ですが、空が真っ暗になり雷が鳴り響きました😣⚡️

ニュースを見ると、九州や山陰の方も大雨で大変だったようですね。雨が止んだ後も土砂崩れなどの危険性もありますので、十分警戒なさって下さい🙏

そうかと思えば、関東では38度を超える地域もあったとか🥵
熱中症にも注意が必要ですね。

異常気象と言うのでしょうか?でもこれからはこれが普通になっていくのかもしれないですね…。
大阪も明日は今日よりも暑いようですから、気をつけて水分補給しましょう💦


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。