Yoga ~precious moment~

″いま、ここ″ を大切に

ラグビーWC チリ戦♪

2023-09-11 17:37:00 | 日記


バスケットが終わったと思ったら、今度はラグビー!嬉しい忙しさ!

第二音声ではゲストの皆さんがまったりお話しされていました☺️
最初にトライを決めたのはチリだったし、フィジカルが強くて当たり負けしないので「大丈夫かな?」と不安だったけれど、後半途中からチリの選手が明らかにスタミナ切れしてきて、「これは大丈夫かも」と思えてゲストのまったりトークも楽しく聞けました。
リーチ選手のトライも見られて💯💕

次はイングランド。このプールの山場ですよね。ドキドキ…🥺



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。