Yoga ~precious moment~

″いま、ここ″ を大切に

能登半島地震⚠️

2024-01-03 22:41:15 | 日記
被害に遭われた方、避難生活などで不安な日々を過ごされている方に、お見舞いを申し上げます。一刻も早い復旧をお祈りしております🙏

私は、元日の16:10頃、大阪の建物の10階にいて、部屋を出ようとした時に揺れを体験しました。まぁまぁ揺れたのですが、震源は石川とのことだったので、この揺れさえ収まれば大丈夫だろうと安心していました。
その夜、帰ってきてテレビを付けて、現地の被害の大きさに愕然としました。津波の映像も、3.11を彷彿とさせて怖かった:(;゙゚'ω゚'):。

年明け早々大変なことになってしまいましたが、まだ2,3日は余震があるかもしれないとのことなので、皆様くれぐれもご注意くださいませ🙇‍♀️

平和と健康を願って心を一つに…🙏


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。