Yoga ~precious moment~

″いま、ここ″ を大切に

チネイザンWS♪

2020-07-13 20:56:48 | yoga
土曜日の朝は、以前から気になっていたチネイザン(内臓マッサージ)のWSに参加してきました。

正確には「チネイザンを取り入れたヨガ」のWSなんですが、とても勉強になりました!2時間では全く足りなくて、もう少し詳しくお話をお伺いすべく、すでに次の日程を調節中です!林美華先生は、「マニアック過ぎてよく引かれる」とおっしゃられてましたが、じゃあ私もマニアックなのかしら?😆

セルフでできる内臓マッサージ、クラスでもお伝えしていきますね♪

写真、私だけ名札付き…😅


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。