Yoga ~precious moment~

″いま、ここ″ を大切に

アロマフェスタ2023♪

2023-11-03 17:51:24 | 健康、美容のこと
今朝は、アロマフェスタに行ってきました。
毎年文化の日に開催されているのですが、今まで会員向けと思っていたので、今年初めて参加しました。

精油はどこのものを買ったら良いのか悩みますよね?日本では精油は"雑貨"でしか無く、不純物が混ざったものがとても多いので、肌に合わずに荒れたり染みになったりします…。その点、アロマフェスタに出店されている会社なら信用して良いのではと言われています。
それでもまだ不十分とおっしゃるセラピストも居るくらいで、私がクラスで使っているものは全て、顔に直接塗る濃度よりもさらに希釈して作っています。

今回は、フランスのオーガニックアロマ ブランド:フロリハナさんで、サンダルウッドとメリッサを買いました。


高いだけあって(これでも10〜15%引き)、香りもGOOD✨
同じ精油でもブランドによって香りが違うので、実際に嗅いでみられることをお勧めします。

通り道のリーガロイヤル入口のツリー🌲
夜は光るのかしら✨





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。