Yoga ~precious moment~

″いま、ここ″ を大切に

北海道祭り♪

2023-10-12 17:35:52 | 日記
北海道うまいもん祭@がんこ寿司
で、海鮮丼ランチ🍴

東北の魚介類や北海道の帆立が余っていると聞きますが、こちらにはちっとも回ってこない😢
食べたい人がここにいますよ🙌
できたら安くで回していただけると嬉しいです😊


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイエス)
2023-10-13 08:17:22
ひゃー:)美味しそうですね。
そうそう、私も聞きました。
ホタテが余っている北海道と、待っているのに回ってこない本州。。。
どこで止まっちゃってんでしょう?
新鮮なホタテ、美味しいですよね!
返信する
Unknown (yogapreciousmoment)
2023-10-15 12:23:36
そうなんですよねー🤔
全然買いますし食べるんですけどね?売ってさえくれれば!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。