Yoga ~precious moment~

″いま、ここ″ を大切に

仕事納め♪

2023-12-30 17:56:00 | 日記
本業の方の貿易事務は、無事に28日に仕事を納めることができました👏

今年は3種類も仕事が増えてしまって、そのどれもがピークを迎えた時には軽くパニックになりました。頭痛、胃痛、目眩に加えて、ひどい時には歯が浮いていました。「今日は忙しいので明日報告しますね」といつでも良い報告の仕事を断ったことで、ようやく周りが「あら、忙しいんですね」と気づいてくれたようで1種類減らしてもらえたし、残り2種類のうち一方の仕事も3ヶ月くらいでピークを過ぎたので、12月には症状も落ち着きました。
ただ、残りの1種類が今年中に2件輸出を手配しなければならず、でも納期が遅れている上にCAの客先ともスムーズに連絡が取れず、ギリギリまで格闘していました。
会社的には29日までopenなのですが、29日は有給を使って休んでねというお達しで、逆に出社には申請が必要だったので、申請しなきゃいけないかも〜と焦りました💦
いやぁ良かった良かった😌

ヨガの方は24日が最終でした。
明日は大晦日でジム自体がclosed、新年は7日からです。

さ、飲みましょうか🍾
今年もKuradashiで、ラベルに不備があってお店においてもらえないスパークリングを半ダース購入しました。Mottainai!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。