酒とギターとまさやんと

酒好き野郎の音楽やギターやわが師匠「まさやん」の話など
徒然します。

どこへ向かうのやら・・・。

2007-09-17 21:01:23 | 山崎まさよし、ギター
本日は「敬老の日」ということで・・・。祭日?祝日?・・。そんなことはさておき、朝少し早起きをして(仕事でしたが)ギターを弾いておりましたら、次男坊が近づいてきまして「僕とお母さんの好きな曲弾いて!」とせがんできました。うれしくなったワタクシは「♪あり~ふれ~たぁ、出来~ごと~がぁ~♪」と歌いだすと次男坊もいっしょに歌いだすという大変幸せそうな家族を絵にかいたようなシュチュエーションを満喫したのでした(自画自賛)。

「ダンベル」第2段へ突入!!
なんて大げさなことではないのですが「プロテイン」を購入する資金がないため、土曜日あたりから食事をなるべく「鶏肉」「豆腐」を摂取するようにして、トレーニングの後は「豆乳」を飲むようにしました。効果があるかは???・・・。実のところワタクシ「豆乳」を初めて飲みました。不味いですが飲めないことはないので続けられそうです。

そんなワタクシ・・・何を求め、そしてどこへ向かっているのでしょう??自分でもわかりませんが一つ明らかに変わったことが・・・「姿勢」が大変良くなってきました。これはいいことです!!

突然ですが・・・(例えばなしです)

少し時間があったので家の近所を散歩しました。家から徒歩2分ほどのところでゴミ置き場がありカラスか猫が荒した形跡が・・・ゴミが散乱しておりました。さぁあなたならどうしますか?






最新の画像もっと見る