酒とギターとまさやんと

酒好き野郎の音楽やギターやわが師匠「まさやん」の話など
徒然します。

ワタクシは・・・。

2009-12-31 19:23:53 | 日々徒然
人生初の入院生活を送り、そのベッドの上で「清志郎、死去」のニュースを知り、「野孤禅の解散」、「加藤和彦、自死」とワタクシ的にはこれ以上にないなんとも言えないイヤな1年だったような気がします。

というわけで、来年は皆さんにとってもワタクシにとっても音楽界にとっても良い1年でありますように・・・。

ワタクシの子供たち世代がドキドキできるような音楽人が現れることを祈りつつ2009年を〆たいと思います。

2010年は家族がそして全世界が「平和」になりますように・・・。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俺の胸毛に惚れちまったか?笑 (熊五郎)
2011-04-10 03:11:38

お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://87p5rl6.jp.mg999.info/