酒とギターとまさやんと

酒好き野郎の音楽やギターやわが師匠「まさやん」の話など
徒然します。

ありがとうございます。ペコペコ・・。

2007-09-15 21:16:19 | 日々徒然
本日のイベント、何とか晴天、高温の中2時間半売りまくることができました。これもひとえに皆様の祈りがお天道様に届いたおかげだと思っております。感謝感謝・・・って誰も祈ってないって!っか・・。晴天にプラスして湿度も高めだったためか「不快指数」がかなりのレベルだったので「売れる売れる!!」高めに設定した「目標本数」を若干下回りましたがほぼ完売状態で終了することができました。わが店も買ってくれた人も幼稚園も皆が喜んでくれて大変良い結果だったと思っております。販売しているものにかかわるすべての人たちが喜びを得られるということはまさに「商売の基本」ではないかと改めて感じさせられたイベントでございました。

気がつけばこの拙いブログを始めて丸2年が経ちました。投稿総数381回、最近はすっかりさぼり気味ですがアベレージで2日に1回の投稿ということでしょうか。この2年で自分自身何が変わったかと振り返ってみると???なんですが・・・。若干ではございますが「ギター」の技術が向上したということ・・・まぁ人間そうそう変われるもんじゃありませんから・・・。そんな思いを胸に本日は初心にかえって「Passege」でも弾き語ってみます。

というわけで、たぶん続くであろうこのブログ・・ワタクシともどもこれからも宜しくお願いいたします。

最新の画像もっと見る