酒とギターとまさやんと

酒好き野郎の音楽やギターやわが師匠「まさやん」の話など
徒然します。

韓流ブーム・・?山崎まさよし

2005-09-29 09:28:21 | 山崎まさよし、ギター
 山崎まさよし主演の「8月のクリスマス」が
いよいよ公開されました。
私の住んでいるところは少しばかり田舎なので
上映は来月になるらしいです。
もう少しの辛抱です・・・。

 私には連れ合い(奥さん)がおりまして・・・。
彼女も私に負けず劣らずのまさよしFANでして・・・。

 そんな私の連れ合いさんが「8月のクリスマス」が
韓国映画のリメークだと知ったら何を思ったのか
「4月の雪」を見に行くと言い出しまして・・・。

 そうです、あのペ・ヨンジュン主演の酷評を
浴びているあの映画です。

 興味本位で見に行くだけだといっているので
今後、成田空港に会いに行ったり、韓国ヨン様ツアーに
参加したりする事は無いと思いますが・・・。

 しかし、男の私にはあのヨン様のどこがいいのか
まったく持って理解できません・・。(おば様方・・怒らないでね)

 まあ、我が家のまさよしのポスターがヨン様に変わらない事を
祈りつつ連れ合いさんを送り出したいと思っております・・。

 しかし、今更「韓流ブーム」って・・ダサいタイトルでスミマセン・・。

最新の画像もっと見る