酒とギターとまさやんと

酒好き野郎の音楽やギターやわが師匠「まさやん」の話など
徒然します。

山崎まさよしツアーチケット

2007-11-17 19:46:50 | 山崎まさよし、ギター
数年前からの騒ぎようからしてみると幾分大人しい感じがしました今年の報道等。TVをあまり見なかったせいもあるのでしょうが「ヌーヴォー!ヌーヴォー!」という声をあまり耳にしていないような気がします・・・今年は・・・。とはいっても商売上「一大イベント」には間違いないわけでこの商機を逃しては商売人の名が廃るとでもいいましょうか、何とか「目標値」の販売数を達成できたのでひとまずはOKということで・・・。ただ、一点どうしたものかというキャンセルがございまして・・・。今年は飲み屋さんに事前に予約をいただいて「3リットル」ボトルを販売したのですが、急遽「キャンセル」になってしまい1本在庫になってしまいました。さてさて、「自己消費」にはちょっとばかし大きすぎるのでどう販売していくかこれから作戦会議です。ちなみに大きさは添付した写真を参照に・・・小さいほうが「レギュラー」ビンです。

さてさて、すでにスタートしている今回の山崎氏のツアー・・・。以前にもこのブログで綴ったのですが今回ワタクシは日程的に「不参加」が決定しておりまして・・・。というわけでFanクラブ枠でチケットを確保してカミさんが参加することになったわけです。で、そのチケットが本日我が家に届きました。・・・ビックリするような「良席」!!!あまりの席番号にワタクシのあきらめていた心がまた疼き始めました。とはいってもどうアガイテモ今回は「無理」なのですが・・。

それにしても、カミさんが行くLIVEはほとんどが良席。一番悪くて「14列目」と本人は言っております。なんでもカミさん曰く「とにかく”振込”のスピード」だそうです・・・良席確保の条件は・・・。真偽のほどは確かではないのですが今のところハズレがほとんどないところをみると満更でもないような気もします。

あーーーあ・・・「口内炎」が痛い・・。かなりの数が出来ております。もともと体調が悪いとでき易いのですが、今回はあまりの多さにちょっときついです。で、薬局へ行って「飲み薬」を購入してきました。店員さんに聞いたところ「肝臓の疲れを取ってあげてください」とのこと。欲求に任せての「アルコール漬け」にされたワタクシの「肝臓」クンが悲鳴を上げているということでしょうか?心を鬼にして「休肝日」を・・・。

オシム氏の報道にかなり驚きました。日本代表がどうこう言っている状況ではないようですね。無事の生還をただ祈るばかりです。


最新の画像もっと見る