酒とギターとまさやんと

酒好き野郎の音楽やギターやわが師匠「まさやん」の話など
徒然します。

日本代表!初勝利!・・・グッドタイミング・・・

2010-06-15 17:18:52 | 日々徒然
久しぶりというのも気が引けるほどのUPです。実は「書いてはヤメ」「書いてはヤメ」といったことを繰り返しておりました。精神的にかなり元気がなくなっていたので何もかも自信がなくなっておりました。なので書いたことにも自信が持てず「ヤメ」ておりました。

いやぁ、後半40分を回ったあたりからのドキドキはもはや日本代表の特許のようなもんですなぁ。ただこの時間帯を世界の強豪(カメルーンの出来はともあれ)相手に無失点で乗り切ったことは今回の勝利と同等の価値がありますね。後は次のオランダ戦を引き分けに持ち込めるほどの強かな戦術ができれば立派なものですね。とにかく我々が少しでもW杯を楽しむためにも「がんばれ!!ニッポン」ですね。

それよりもさらに強かなのが「相撲協会」&「琴光喜」ですな。日本代表初戦に「賭博認めた」告白をしてくるあたり・・・。日本代表の勝利でさらに「薄まった」報道。まさに相撲協会からしてみればグッドタイミングですな。それにしても長年築き上げた「バレなきゃいいや」体質はそう簡単には治りませんよ。「膿」が溜まりきった「相撲協会」。

そんなワタクシ、これから「スガシカオ」弾き語りLIVEへ行ってまいります。レポートUPできたらしますね。では・・・。

最新の画像もっと見る