酒とギターとまさやんと

酒好き野郎の音楽やギターやわが師匠「まさやん」の話など
徒然します。

こんな事・・・。

2006-05-22 19:20:20 | 酒、食・・・。
昨日のブログでも書きましたが土曜日は”外飲み”でした。

昨日のブログでも書きましたが”しゃぶしゃぶ”食べ放題でした。

昨日のブログでも書きましたが調子に乗って食いすぎました。

昨日のブログでは書いておりません事をこれから ↓ ・・・。

満腹にもかかわらず、私が仕事柄お世話になっているお店へGO!!

先乗りをしておった3人が料理を多数注文済み・・・。

さらに私が到着して着席をすると大将から一言・・・。

「コレサービスね!!!」と山盛りの小アジのから揚げ

私以外4人は大先輩・・・無理やり食べさせるわけにもいかず
一人わたしと同じ年のやつに「頑張って食べてネ・・」と
やさしい一言をかけてはみたものの、返ってきた答えは・・

「俺、魚介類ダメなんだよなぁーーー」・・・。

世話になっておるお店なので出されたものを残すわけにもいかず
酒も程ほどに食べる、食べる・・・。

こんなに食った私、ここ何年見たこたぁないっ言うぐらい
食ったねぇ・・・。

酔いが醒めるほどの満腹感・・・。

そして魚介類ダメ男はとっとと帰宅・・・。

私は先輩につかまりもう一軒・・・。

そこのスナックで先輩の一言・・「ママ、お好み焼き!!」 

・・・・後はご想像にお任せします・・・。

私、飲酒をはじめてかれこれ20数年経ちますが
満腹で酒が飲めなくなったのは初めてでした。

帰宅後、酔ってないから寝れない、寝れない・・・。

そして、翌日の夕方まで満腹感は消えませんでした、とさ・・・。






最新の画像もっと見る