酒とギターとまさやんと

酒好き野郎の音楽やギターやわが師匠「まさやん」の話など
徒然します。

セッション・・。

2006-03-18 20:05:42 | 山崎まさよし、ギター
今日、昼メシ後に少し時間があったのでギターを弾いていると・・。

2歳半になる次男坊がおもむろにお子様用のドラムセットに座り
ドラムを叩き始めた・・・。

しかも私にアイコンタクトをしながらとてもうれしそうに叩いている。

うれしさのあまりにカミさんにこのことを話をすると私がいない時は
ミニギターをカミさんに渡して「弾け!」と言って自分はドラムセットの
前に座ってセッションを要求してくるらしい・・。

おーーーー!!次男坊・・・おまえはすでに”BandMan”だぜぇ!!

将来は”新井田耕造”か”コージーパウエル”かはたまた”ジョンボーナム”か!!
おっと、”江川ゲンタ”も忘れずに・・・。

そういえば我が師匠、山崎氏もバンド時代はドラム担当だったし・・・。

もしかすると・・・。

次男坊よ・・・早くギターに目覚めよ!!

そして私とセッションしようではないか・・!!

と、今日は「親バカ」ブログでございました・・スミマセン



最新の画像もっと見る