酒とギターとまさやんと

酒好き野郎の音楽やギターやわが師匠「まさやん」の話など
徒然します。

ツアー決定!!

2006-05-10 20:25:37 | 山崎まさよし、ギター
チョット前の話題になってしまいますがツアーが決定しました。
今回はBand形式でのツアーになりそうです。
(もう決まっているのかどこかで発表されたのだろうか?)
そして今回もまたFCの先行予約の権利はカミさんに
はく奪されてしまい、私は一般発売の日を待ちつづける事に
なりました。
あぁぁーー、イイ席が取れますように・・・。



ことごとく不参加のBand形式のLiveなので
今回は絶対に参加したいです。



先日、うちのカミさんとFC会報の最新号を見ていたら
カミさんからこんな一言が・・・。
「ヒゲのまさやん、サイコーー
顔をのぞけば目はハート状態・・・

あれだけ不評だったヒゲ面をベタボメするカミさんって・・・。

そしてそのダンナの私って・・・???

そんな私は今日こんなWeb診断に挑みました

お暇な方、Tryしてみては・・・。

      <こちら

ちなみに私の診断結果は・・・。

「オープン派、お天気マゾヒスト」とのこと・・・。

これって下手なギターを人前で披露する私にピッタリな
診断結果のような・・・。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チケット (ピジオくん)
2006-05-12 01:11:54
ライブは奥さんと一緒に行かないんですか??

FCでも1公演しか取れなくて、しかも関東は抽選だから、あとは、イープラスの先行とかで頑張って取ります!!

今回も行きますよーーー!!

返信する
Unknown (Unknown)
2006-05-12 19:08:40




変態一歩手前若葉系サディスト



という診断結果でした
返信する
Unknown (simoon)
2006-05-12 19:10:12
記入もれありました 

上のコメント私です
返信する
コメントどうもです (yayasuji)
2006-05-12 21:30:56
>ピジオくんさん

子守りがあるので別々に行きます。

ていうか私は一人で行ったほうがLiveに集中できるので・・・。

ところでイープラスってあんまりいい席取れないような

イメージがあるのですがいかがなんでしょう?



>simoonさん

んーーーん・・・。

なんともコメントに困る診断結果ですなぁ・・・。

まぁ一歩手前という事で・・・。

でも私、変態・・嫌いじゃないです
返信する