酒とギターとまさやんと

酒好き野郎の音楽やギターやわが師匠「まさやん」の話など
徒然します。

3億円事件・・・。

2006-05-11 21:33:46 | 日々徒然
かれこれ40年近くが経とうとしています。

結局は犯人は逮捕されず事件は闇の中・・・。

当然です・・。犯人は事件直後に死んでいたからです。

そしてあの有名な白バイ警官姿のモンタージュ写真の男は
犯人をモチーフに製作されたのではなく、まったく別の事件で
服役中の男性の写真が使われていたのです。

そして死亡してしまった本当の犯人とは・・・。

これって実話らしいです。(結構有名ですね)

先日、3億円事件の話題がラジオで出てきてこの人だったら
この事件をどう書いたのだろう?
と思い、今日はこんなブログになってしまいました。

昔はもっと頻繁にUPされたのに最近はごくたまにしかUPされません。

かなりおもしろいです・・・<こちら>

最新の画像もっと見る