ねねさん

ねねさんのゆっくりほのぼの日記

不満多いケンタッキー、みんなは満足しているの?

2013-08-14 22:03:48 | Weblog
 
夜ご飯はケンタッキーになりました。パパに買いに行ってもらったのですが、帰ってくる余りの速さに驚き!と言うことは「揚げたてじゃない、冷めてる、お肉は衣べっちょり、ポテトはしなしなのくにゃくにゃ」予想的中でした。最悪・・・・・。ありえない。お金払ってるの同じだぞっ!こんなの客に提供してもいいのかよ!いつも文句言えるパパだけど注文するときに「揚げたてください」の一言が言えないらしい・・・こういうときだけ小心者。
   
今日の夜メニューは
・ケンタッキーフライドチキン(10ピース入り)
・ケンタッキーフライドポテト
・小籠包
・タコの吸盤のニンニクバターしょうゆ炒め

昨日ジュニアの食べるものがないメニューだったので今日はジュニアの好きなものと思ってケンタッキーにしたけど納得いかない商品にうんざり、あまりの不満に油ひかないフライパンでポテトは炒りなおしました。そしたらカリッとおいしく食べれました。だってポテトが入っている小さな紙の袋からフライパンに逆さにあけたらくにゃにゃくにゃだからひとまとまりになってました。ほんまおどろいたわ。買って10分以内だと思いますよ!チキンも同じく油ひかないフライパンで周りだけ焼きました。圧力鍋で一度肉に火を通しているしそんなに揚げ時間もかからないのになぜ作り置きしておくかがわからない。肉もパサパサ。でもパパはケンタッキーフライドチキンのこのスパイスの味が好きなんだって・・・・。このスパイスの味は家では作れないからしょうがないのかなぁ・・・・。

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 ぽちっと押してくださいね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 刺身三昧 | トップ | 大好評のエビチリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿