ねねさん

ねねさんのゆっくりほのぼの日記

ピエトロドレッシング

2013-08-22 22:27:03 | モニター
 
ピエトロファンサイトファンサイト参加中
《公式》ピエトロ通販サイト
  
ピエトロのドレッシング食べてみました。普通にサラダにかけてみるのとタコの刺身にもかけて食べてみました。パパは和風しょうゆがおいしいと言っていましたが、子供たちはどっちも好きって言ってました。魚介にはかなり合うように思います。今度は焼いた魚にかけてみたいなぁって思います。焼いたお肉にも相性抜群です。さっぱり食べられましたよ。和風ドレッシングのほうは昔に食べたことあったように思いますが、いろんな種類のドレッシングがあるみたいなので他のも食べてみたいなぁって思いました。やっぱピエトロ最高♪
    
今日の夜メニューは
・ポークステーキ
・サラダ
・玉ねぎスライスのおかかマヨ醤油
・タコの刺身
・ポテトフライ

ポークステーキは塩こしょうして焼くだけにしておいて、ステーキソースやらいろんなドレッシングやらとお好きな味付けで食べてもらいました。みんな好みの味が違うのでこの手はありですよね。じゃがいもフライが人気で子供たち爆食いでした。いっぱいお変わりで追加して作っちゃいました。

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 ぽちっと押してくださいね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おいしいしょうゆ | トップ | バラバラメニュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿