ねねさん

ねねさんのゆっくりほのぼの日記

熱でした。

2012-02-29 23:58:23 | Weblog
 ボンが帰ってくるくらいの時間に学校の先生から電話があり、「5時間目にすごい顔色悪くて、本人がしんどいって言ってきていて、おうちで様子見てもらえませんか?もうすぐ帰ると思いますので。」って丁寧に連絡くれました。帰ってきたボンは案の定、涙目で『頭痛い~』って半泣き、熱計ったら、37.3度だったけど、しばらくしてまた計ったら37.9度になっていて、もしかして「インフルエンザ!」って思ったけど、ゴォーゴォーいびきかいて寝だしたのでしばらく様子を見て6時半ごろに起こして熱を計ったら37度まで下がっていたので、泊まりのパパに連絡して、とりあえず明日からテストだし、家で様子を見ることにしました。

今日のボンとパパの弁当は
・卵焼き(ねぎ入り)
・豚ヒレカツ
・たらこスパ
・キャベツ・りんご
     
今日の夜メニューは
・うどん(ボンだけ)
・ラーメン(ジュニアだけ)
・砂肝のポン酢和え
・しいたけのタルタル焼き
・鶏手羽の唐揚げ(5本)
・白菜サラダ

ボンがご飯食べられるか心配だったけど、うどん1杯、ペロッと食べて、また時間たってから、「お腹すいた~」ってお茶漬け1杯食べていて、寝る頃には熱も36.9度まで下がっていたので一安心しました。ジュニアはうどん嫌だってラーメン食べたけど、具は一緒にしました。心配なのは明日からのテストです。たぶんっていうか絶対にダメだろうなぁ・・・・・

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 ぽちっと押してくださいね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリームシチュー | トップ | テストは・・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿