ねねさん

ねねさんのゆっくりほのぼの日記

今日の夜ご飯

2023-02-12 23:19:00 | 晩ご飯













今日の夜ご飯
・殻付き牡蠣
・牛バラのオイスター焼き(もやし)
・オムレツ(じゃがいも、にんじん、ベーコン、とろけるチーズ、卵)
・大根サラダ(大根、青じそ、梅肉、海苔、ごま)
・ホッケ焼き

殻付き牡蠣とチューブ牡蠣、夕方頂きましたをので、メニューにプラスです。
本当はホッケ焼きと肉じゃがの予定やったけど、前に煮崩れしたじゃがいも忘れて使って、やばく煮崩れ。急遽、崩してオムレツに。肉は炒めました。からつき牡蠣へいつもレンジでチンしてたけど、こんかい、初めてフライパンに水入れて蒸し焼きしました。これ、いいかも。ふっくらできました。今度からこれにします。今回のはやばく身がおっきくてびっくりしました。美味しかった〜。ご馳走様でした♪

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夜ご飯 | トップ | 今日のお弁当 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2023-02-13 05:21:10
大きい牡蠣がふっくら、凄く美味しそう
見た目もバッチリ、食べたいです
牛バラのオイスター焼きにオムレツに
ホッケ焼き、どれもメインの豪華な
晩ご飯ですね♪
返信する
おはようございます (コスモス)
2023-02-13 09:19:37
またまた おかずがたくさん並んだ食卓  豪華(^^♪
貝付きのカキ いいですね
ふっくら おいしそう~
ホッケに 牛肉焼き オムレツ どれもおいしそう~~~
ごちそういっぱいね
返信する
Unknown (ねねさん)
2023-02-13 13:38:34
かこさん、こんにちは。今まで食べた中で一番と言っていいほどのでっかい牡蠣でした。めちゃくちゃ美味しかった。フライパンで上手に蒸せました。今度からこのやり方でします。ありがとです。
返信する
Unknown (ねねさん)
2023-02-13 13:40:56
コスモスさん、こんにちは。やっぱり、牡蠣はおっきいのが美味しいですよね。プリンプリンで食べ応えありました。美味しかった〜。また食べたくなりました。ありがとです。
返信する

コメントを投稿