ねねさん

ねねさんのゆっくりほのぼの日記

今日の夜ご飯

2022-03-29 22:45:00 | 晩ご飯











今日の夜ご飯
・牛サガリ焼き(ピーマン)
・エビフライ
・サラダ(レタス、トマト、ブロッコリー、半熟うずら卵)
・柚白菜漬け(買ったやつ)
・春菊のおひたし(鰹節)

お肉、ジューシーに焼けました。エビフライはブラックタイガーじゃなくてバナメイエビなのでちっちゃいです。タルタルは作らなかったのでとんかつソースとマヨネーズで食べました。

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の子供のお弁当 | トップ | 今日の子供のお弁当 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2022-03-30 07:46:52
牛サガリ焼き、柔らかで美味しいですよね~
脂も少なくて私も好きです( ´ ▽ ` )ノ
エビフライも好き♬
サラダのゆで卵のゴマがとっても可愛いです(*´∀`*)
春菊順調ですね・・新芽がどんどん伸びますので
たっぷり食べれますよ(^O^)/

↓のお弁当も美味しそう~
豚ヒレカツにソース、お昼が楽しみになりますね
返信する
Unknown (ねねさん。)
2022-03-30 09:10:03
かこさん、おはようございます。サガリさっぱり柔らかで良いですよね。こないだのかこさんのエビフライ見たら食べたくなったけど、冷凍庫に入ってたバナメイエビやったからちっちゃめでした。2匹くっつけようかと思ったくらいで。笑。次はもうちょいおっきいエビフライが食べたいです。春菊、花の蕾が出て来たよ〜。ありがとです。
返信する

コメントを投稿