ねねさん

ねねさんのゆっくりほのぼの日記

ベジップス

2014-09-03 22:04:36 | モニター

カルビーの「ベジップス」2種類いただきました。
 
「さつまいもとかぼちゃ」です。
ちょっと厚切りなさつまいもとかぼちゃで食べ応えあります。カリッとしていて食感がうれしいです。
 
「玉ねぎとかぼちゃとじゃがいも」です。
玉ねぎは本当に玉ねぎの味がしてびっくりしました。じゃがいもは定番のポテトチップスです。
どっちの商品もカリッとサクッとしていてとてもおいしかったです。子供たちと一緒に食べましたが、なくなるの早い早い、おいしすぎて止まりません。かぼちゃがどっちの商品にも入ってるのはなんでだろうってちょっと疑問。いろんなの食べたいからどっちかかぼちゃの代わりに違う野菜が入っていてもよかったかなぁって思いますが・・・・。でもおやつでも野菜が食べられて大満足ですが、容量「少なっ!」もっとたっぷり入っていたらうれしいなぁって思いました。ポテトチップスと言えば「カルビー」やっぱカルビーさんの商品は間違いないわ。

今日の弁当は
・卵焼き(紅ショウガ入り)
・焼き肉
・キャベツ・トマト
・スパゲティサラダ
・枝豆入りはんぺん・ごぼう天

今日の夜メニューは
・エビ入り餃子
一応手作りですが、今日はこれだけしか作らなかったダメダメメニューでした。

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 ぽちっと押してくださいね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラバラメニュー | トップ | 鶏は皮カリカリ、にんにくカ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿