ねねさん

ねねさんのゆっくりほのぼの日記

今日の夜ご飯

2024-04-24 22:05:00 | 晩ご飯











今日の夜ご飯
・甘塩鮭焼き
・炒め物(牛バラ、舞茸、ごぼう、ピーマン)焼肉のタレ、鶏ガラスープの素、塩胡椒、ごま油)
・イカの唐揚げ
・サラダ(レタス、トマト、きゅうり)
・椎茸の味噌マヨ焼き(味噌、マヨ、醤油、だしの素、みりん、七味、ごま、ネギ)

写真ではわからないけど、炒め物のごぼう、ななめに切ったやつ、これが美味しかった。もっとごぼう入れたら良かったです。

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夜ご飯 | トップ | 今日の夜ご飯 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2024-04-25 05:25:42
甘塩鮭焼きに牛肉とごぼうが入った
炒め物、凄く美味しそうです
そして、イカの唐揚げも美味しそう〜
私、大好きなので食べたいです♪
返信する
おはようございます (レオ)
2024-04-25 08:54:58
牛肉とゴボウの炒め物♪
私はこの間、鶏ミンチ肉で炒め煮にしましたよ
ゴボウ♪
美味しいですよね😄♪
我が家の主人はあまり好きでは無いようなのですが・・
知らんふりしてお弁当に入れたら完食していましたよ(≧∀≦)
イカの唐揚げもとっても美味しそう~( ´艸`)💓
返信する
Unknown (ねねさん)
2024-04-25 15:10:06
かこさん、こんにちは。ごぼう入れると美味しかったです。もっと入れたら良かったです。イカの唐揚げ赤イカなので柔らかでした。美味しかったです。ありがとです。
返信する
Unknown (ねねさん)
2024-04-25 15:11:24
レオさん、こんにちは。ごぼう、一緒に入れると美味しいですよね。大好きです。お弁当に入ってたら、何でも食べてくれていいですよね、これからもこっそり作戦ですね。笑。ありがとです。
返信する
Unknown (ねねさん)
2024-04-25 15:27:08
かこさん、今日の更新はまだですか?
返信する

コメントを投稿