原野の言霊

風が流れて木の葉が囁く。鳥たちが囀り虫が羽音を揺らす。そのすべてが言葉となって届く。本当の原野はそんなところだ。

4月4日(月)のつぶやき

2016年04月05日 01時43分26秒 | 携帯電話用

シーシェパードは「鯨は頭がいいから殺したらダメ」という。これほど差別的な思想はない。百歩譲ってそうだとしても牛は好きでバカに生まれた訳ではない。なのにバカは死ねと言うのか。とても環境保護団体の思想とは思えない。どんな命でも同じなの。人間はそれを食らって生きる罪深いものなんだよ。

genyajinさんがリツイート | 97 RT

シーシェパードは自称「環境保護団体」だが実はアメリカ高裁から海賊の認定を受けている。日本の水産庁からはテロリストと認識されてる。俺はこの団体に一分の理もないと思ってる。鯨を救うために船で体当たりし、人を殺そうとする。完全に頭がおかしい。鯨さえ救えれば皆殺しにしてもいいと思ってる。

genyajinさんがリツイート | 221 RT

日本のマスコミ各社は、民進党の山尾志桜里氏の政治資金の使途の疑惑の報道を余りにしませんな…。いつぞやは「地球1周半分のガソリン代を政務調査費から支出した県議」を追いかけ回っていた筈だが、山尾代議士は地球5周分の不明瞭なガソリンの支出があり疑惑はこれだけでは無いにも関わらず…だ。

genyajinさんがリツイート | 181 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿