原野の言霊

風が流れて木の葉が囁く。鳥たちが囀り虫が羽音を揺らす。そのすべてが言葉となって届く。本当の原野はそんなところだ。

2月1日(日)のつぶやき その1

2015年02月02日 01時46分30秒 | 携帯電話用

韓国と日本、国交正常化50周年でも「関係改善の望み薄」米専門家ら認識kimsoku.com/archives/86994…コメ→関係を悪化させといて「関係改善して欲しければ金出せ」と、やってる国があるから無理 「教えず、助けず、関わらず」の否韓三原則 50周年の次は51周年だ ただそれだけ

genyajinさんがリツイート | RT

@tmfoward @aichikenSE これが九条の会の正体ですね。テロリストを利用し、安倍総理を退陣に追い込もうとしている九条の会は暴力団ですね。
九条の会を許さない
九条の会を利用しない、させない、恐れない
九条の会追放
九条の会がいない社会を

genyajinさんがリツイート | RT

今回の件で悪いのは、捕まった後藤さん・湯川さんでもなく、日本政府でもヨルダン政府でもなく、唯一、ISISである、と言うことを日本国民全体の意思として統一できなければならんのだけど、「予想以上のアホ」が日本には多いから難しそうだ。

genyajinさんがリツイート | RT

コイツの頭には蛆が湧いてる?

@i_love_japan_7: twitter.com/syannhai1/stat…

テロリストではなく、安倍首相に「死ね」と言い放ち、自らISILのスポークスマン役を務める自称静岡の議員の上海さん pic.twitter.com/7sKnwBJZq1

genyajinさんがリツイート | RT

テログループはもちろんだが、日本以外の国にとって憲法9条などなんの役割を果たさないことが分かっただろう。日本は本腰を入れてテロへの攻撃体制を整え、日本防衛を万全なものとすべきだ。テロ犠牲者にあらためて合掌。


台灣ニュースです。
朝日新聞の記者は、日本外務省の警告を無視して、危険なISに行きました。
本当に馬鹿だね!もしもテロリストの捕虜になったらどうしますか?
反日左翼はそれでも、安倍さんが助けないと批判しますか?
完全に変ですよ。
cna.com.tw/news/aopl/2015…

genyajinさんがリツイート | RT

やはりどう考えても、イスイス団のテロ組織は批判されるべきであり、厳しい対応をしたヨルダン政府や日本政府が責められることは間違いです。
卑劣かつ非道なのはテロリスト。
どんな理由であれ、危険区域に足を踏み入れるべきではないということ。

genyajinさんがリツイート | RT

本来なら後藤健二が殺されて、ISILに対して日本人が怒り、一致団結してテロ行為に反発するはずなのに、矛先を安倍さんに向けている馬鹿共が出てくるあたり日本はとことん腐ってる。

genyajinさんがリツイート | RT

私も同じ事思った。まずこの段階で「政府の責任」なんて言う人もどうかと思うし、それをシレッと流すテレビ局もどうかと思う。
どこをどうひっくり返しても、悪いのはテロリストでしょ。交渉内容やその方法の、正確な詳細もわからないのに政府批判する人の気が知れない。頭がおかしいの?>RT

genyajinさんがリツイート | RT

総理は「日本国民を代表して協力してくれた世界各国にお礼を申し上げる」という意味のことを仰いました。総理が日本国民を代表してお礼を述べて下さったこと、総理のお言葉に私の気持ちもぴったりと添うようでした。日本人救出のために尽力して下さったヨルダンはじめ各国には本当に有難いと思います。

genyajinさんがリツイート | RT

マスコミの本当の敵は、ISILじゃなくて「今の政府」なんだろうなと思う。
今回の事件で、マスコミが取った報道姿勢は、テロリスト憎しじゃなく、政府のアラや失点探し、結果としてテロリストの思うつぼ、宣伝に使われてしまっていた、、、国民のテレビ、新聞離れは当然だと思う。

genyajinさんがリツイート | RT

テロの広報室のようなサンデーモーニング。


サンデーモーニングはどうして、ここまでテロよりになれるのだろう?仲間意識が強いね。


<「イスラム国」>後藤さん殺害か 安倍首相「痛恨の極み」(毎日新聞) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150201-…

9条なんてものは全くの無力。テロリストには全く関係の無い話。今までは米軍の傘で守られていた日本。米に力がなくなった今、日本な何をすればいい?答えは1つ。

genyajinさんがリツイート | RT

TBSサンデーモーニングはレベルが低過ぎる コメンテーターは昨年のうちにと言っているが、そんな事はやってるに決まっている それに27の若造に何が解る 上っ面な事しか分からんで 日本政府はそこまで馬鹿ではない

genyajinさんがリツイート | RT

#特定秘密保護法 が必要な所以ですw
@MutsuKitabatake: #サンデーモーニング テロとの交渉に関する情報が公開される訳なかろう。ほんとにアホ過ぎます。#TBS

genyajinさんがリツイート | RT

"@disneycruise200: しかし、志位さんの判断は適切だったな。あのタイミングで池内さおりにビシッと言ってなかったら、今頃、池内さおり初めとする馬鹿議員たちの失言ツイートで共産党は悲惨なことに。あの政治感覚はやっぱり凄いよ。"
→凄かないよ。気付かない方が異常だ。


<拡散希望>TBSサンモニの岸井氏がテロリストを擁護し、あれだけ頑張ってくれたヨルダン政府を非難しました。犯罪を助長し、海外の日本人を危険に晒す浅薄かつ愚かなコメントです。池内准教授の次のように批判しております。 ow.ly/Ihlmd

genyajinさんがリツイート | RT

「日本は憲法上、自衛隊で救出作戦を行えない。イスラム国に人質が殺害されても非難する国民は少い!」ロイター⇒ blog.livedoor.jp/corez18c24-mil… テロ側から見れば、人質殺しても反撃してこない日本は格好の標的。フランス人殺せば空爆報復と比べたら日本人狙う方がリスク少いと。

genyajinさんがリツイート | RT

安倍総理が嫌だという人に聞いてみた。では誰ならいいの?すると、ムズムズ、誰がいいか、答えることができない。では何のための反対なの?ときいても、モグモグ??結局、反対のための反対を叫んでいるだけ。彼らに未来を語る資格はない。


各局こぞってISILによる日本人拉致事件を報道していました。確かに痛ましいことではありました。
が、北朝鮮による日本人拉致事件は日本で日常生活をおくる日本人を、ある日突然連れ去る残酷な事件です。
真実を報道する事をお忘れですか?
まさかのタブーですか?
#拉致被害者全員奪還

genyajinさんがリツイート | RT

左翼メディア業界人「私たちはISILの遠い友達でありうるものだ!」安倍首相糾弾官邸前行動
頭のおかしな反日テロリストが本音を言っただけ、別に驚かないけどね。 pic.twitter.com/zXMnJqhjB6

genyajinさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿