原野の言霊

風が流れて木の葉が囁く。鳥たちが囀り虫が羽音を揺らす。そのすべてが言葉となって届く。本当の原野はそんなところだ。

11月8日(日)のつぶやき

2015年11月09日 01時47分30秒 | 携帯電話用

昨日の新華社報道によると、中国広東省で「影の軍隊」を結成して50トン爆発物を用意して政権打倒を画策する7人が摘発されたという。このニュースの持つ歴史的意味は実に重大だ。武力闘争の手段で政権打倒を計画している集団が実際に現れたことは、中国における激動の「革命時代」の幕開けとなろう。

genyajinさんがリツイート | 524 RT

韓国の元慰安婦だという李容洙(86)などが、安倍首相の直接謝罪を要求しているという。日本人は一度謝罪すれば問題解決と考えるが、韓国や中国はそれをネタに更にゆすり、たかりを始める。絶対に謝罪は駄目だ。李容洙らは信頼できるのは鳩山由紀夫元総理だけだというから狂っている。

genyajinさんがリツイート | 982 RT

1951年中共がチベットを騙して平和条約を調印、1959年すぐ承諾が破れて、弾圧したり虐殺したり、国際が助けようとしたら、中共「これは内政だよ」と。僅か平和条約調印した20年、120万チベット人が殺された。(;_;)明日の台湾かな? pic.twitter.com/OnerD4FtPS

genyajinさんがリツイート | 547 RT

総理の靖国参拝を中国や韓国が嫌がるのだからやるべきではないという人たちがいる。外国の意向を受け入れ、何処の国でもやっている大統領や首相の戦没者碑への参拝が出来ないことは、日本は圧力を受ければ必ず要求を呑むというシグナルを常時発信しているようなものだ。安倍総理は毎日参拝すればいい。

genyajinさんがリツイート | 918 RT

#日本人に知っておいてほしいこと
国連で韓国の朴槿恵大統領が演説をしました。
人権問題にかこつけて、
既に解決済みの日韓間の問題に対して言及しています。

しかし、韓国こそ多くの人権問題を抱えているのです。

#拡散希望 pic.twitter.com/E4da24g7I5

genyajinさんがリツイート | 25 RT

【中台首脳会談】台湾世論は賛否拮抗…根深い馬総統への不信感 本人は「歴史的な一里塚」と自賛 - 産経ニュース sankei.com/world/news/151… @Sankei_newsさんから


.

台湾総統選では
私は断固「蔡英文」さんを
支持、応援するよ。

台湾を中国に売るかの如き
馬英九の「国民党」なんか
絶対嫌だ。

◆初の中台首脳会談
関係の平和的発展を確認

nhk.or.jp/news/html/2015…
. pic.twitter.com/X4TKXwszNN

genyajinさんがリツイート | 310 RT

【中国】キタ━(゜∀゜)━!史上例をみない“詐欺的作為”か 海外投資家は中国から一斉引き揚げ開始 - Open2chまとめ open.ldblog.jp/archives/46836…

genyajinさんがリツイート | 10 RT

【辻元清美とピースボート】
阪神淡路震災、「自衛隊からモノを受け取らないで下さい。」
東北大震災、「燃料や物資はピースボートが取り仕切ります。」
すっごく、左翼の利権構造が分かり易い。

genyajinさんがリツイート | 23 RT

サンモニが読んでる風とは、アカい人達が喜ぶ風。一般人から見て違和感しかないのは、むしろ当たり前のことです (ToT)/~~~
@Masa64bits: 空気を読めないのに風を読むなんてアホなこれ、台湾の方見たら激怒するんじゃないのか?  #tbs #サンデーモーニング

genyajinさんがリツイート | 8 RT

【朗報】青林堂「そうだ難民しよう!はすみとしこの世界」書籍化決定!早速、日本の政治カテゴリでベストセラー1位に!

断固支持ブッチギリ堂々1位!青林堂@seirindo_book

伊紙「しばき隊⇒”朝鮮ナチス”」 と報道される♪w pic.twitter.com/vU1SC35kff

genyajinさんがリツイート | 138 RT

当たり前です。この話、何回、何十回、何百回、やれば良いのでしょうか…RT @musasibou9999: 慰安婦問題でこれ以上の謝罪も賠償も必要ない。というより、日韓基本条約以後の謝罪も賠償も全て必要無かった! #NHK #日曜討論 pic.twitter.com/ouc9cNPTzn

genyajinさんがリツイート | 135 RT

一般論では、「人であれ国であれ、仲が悪いより良い方が良いに決まっている」というのは、間違ってはいないでしょう。しかし、それも相手によります。ヤクザやキチガイ相手に「仲が悪いより良い方が良いに決まっている」と言うのはどうでしょうか。 
fetia.blog34.fc2.com/blog-entry-126…

genyajinさんがリツイート | 2 RT

【なんか違ってない?】
「打倒安倍、自公独裁政権、民主主義を守ろう」
日本共産党、ドタマが腐ってない?
左翼は、共産主義と民主主義の思想的な違いが理解出来ないのか。
今ある共産主義国って殆どが一党独裁で言論統制中でしょ?

genyajinさんがリツイート | 23 RT

韓国では誰が大統領となっても同じ。

韓国社会が他人よりもより反日である事を競っているから。反日であればなんでも正しい。暴力でも反日であれば正義。

親日発言をした90歳の老人を殴り殺した男を擁護する論調が多かった。

殺人でさえも反日であれば正義。ほとんどキチガイ。それが韓国。

genyajinさんがリツイート | 1 RT

NHK => クローズアップ現代でやらせ
     ?
総務省 => 厳重注意 !
     ?
BPO => 政府は圧力をかけるな

へ ? やらせを容認して政府批判

BPOてそういう組織でしたっけ ( ゜д゜ )
本来の仕事をしないのなら解体でいいんじゃね

genyajinさんがリツイート | 341 RT

シールズ奥田「声を上げるだけで殺すと言われる社会は健全ではない」

うん、その通り。それを「あべしね」と言った池田香代子に言ってくれないか。

#tbs
#サンデーモーニング

genyajinさんがリツイート | 287 RT

「重大な放送倫理違反」と認定されたんだから、クロ現は番組終了させるのが筋だよね #nhk

genyajinさんがリツイート | 42 RT

@hamol2010 @a_wind7 @_500yen
BPO検索結果⇒
○BPO委員は放送会社が選んだ人(私的)で国民の代表でもない
○川端委員長は朝日新聞の捏造に甘い対応をした仲良しクラブ第三者委員会の人
○その場しのぎにバレバレの嘘をついて平然としてる香山リカ氏が委員

genyajinさんがリツイート | 30 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿