さりげなくHAPPY DAY

リメイクのつづき

暑いです

昨夜は、風もなくハッピーが寝苦しいだろと思い、少し冷房入れてあげました。

この夏は、猛暑だとか、台風が多いとか言われてますけど・・・嫌だなぁ~

 

暑い時季のマスクは、キツイですね。

せめて夏用のマスクが欲しいなと思っていたら、ちょうど生地ありました

リメイクで切り取った袖

麻だし、夏にいいかも。

表は麻で裏はガーゼにしました。

そうです

服とコーデネイトできますよ~

 

替えの分と、2枚作りました。

いやいや

ちょっと、お揃いも恥ずかしいかな・・・

別々で使うでしょうね。

 

夏用といっても、何がきても、口にのっかるだけで暑いもんです。

 

 およみいただき、ありがとうございました。 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「季節の手仕事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事