見出し画像

さりげなくHAPPY DAY

グッモーニン~シャインマスカット

早朝4時に起きて、
日本 X イングランド戦 
応援してました~!

前半の頑張りで、ひょっとしたら勝つかも?!
日本中期待してたと思います。

後半なんだ~か、やられてしまいました。

伝統ある王者への挑戦!
手応えは、あったと思います。


次のサモア戦は、絶対に負けられない!!!
😤 

**************

昨夜、近所に住む友人がわざわざ持って来てくれました。
有難う~😊 

岡山からのシャインマスカットのお裾分け


今年は、猛暑の影響で収穫が早まったので、
いつもより早く大量に出回ったのと、
輸出のシャインマスカットが減ったために、
高級なシャインマスカットが、
例年よりは、お安く食べれるそうですよ~。

今年は、ホタテもマスカットもたくさん食べるわよ~!


グッモーニンは、
シャインマスカットでのデザートね。



マスカットたっぷりぷりパフェよ♪



ライ麦パンに、鶏ハムとコールスローサラダをはさんで




いつもの特製野菜ジュース



今日は、これで20品目は食べてますよ~




しかし、
パンと特製ジュースだけで、お腹一杯になりました~ 😅 




デザートは、3時に食べようかな😋 



今も、少し眠たい😪 けど、
眠ろうとしたら、眠れなくて、
眠れないなら、眠らないことにして、、、、
(早口言葉か!)

こんな眠たい一日になりそうです。


*** およみいただき、ありがとうございます。









コメント一覧

yasasii-kotoriko
sunnylake279さん

こんばんは~
3時にシャイ~ンマスカット食べました♪

野菜ジュースには、あれこれ入れて
美容と健康お頼みジュースです。
これだけでも、お腹一杯になるんです。

今日は、たまたま品目が多くなり、
夜を入れると40ちょいの品目になりましたよ。
sunnylake279
こんばんは。シャインマスカットおいしいですよね😋
サンドイッチもすごくおいしそうで、食べてみたいと思いました😃
野菜ジュースは栄養たっぷり、とっても体に良さそうです。
朝だけで20品目すごいですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グッモーニン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事