見出し画像

さりげなくHAPPY DAY

グッモーニン~春一番

3連休終わりましたね。

開花が1週間~2週間、早くなっているようです。


桜が咲きだすと、忙しくなるわー!!😀 

今年は、どこの桜を見に行くか、
だいたい計画してま~す。


何も考えないと、毎日同じ朝食になってたけど、
3連休だから、たまにはグッモーニンしないとね。

立春すぎて「春一番」モーニング!!



「 頂きま~~す ♪ 」😋 


厚めのベーコンとレタス、トマトとチーズ(見えない)


家だから、おもいっきり大口開けて食べる。
落とさないように。。。。


きのこの豆乳ポタージュスープ





サラダには、人参ドレッシングを作りました。




これは、ちょっと重め。😅 
トマトジュース、大豆プロティン少々、豆乳の特製ジュース



もう、ここらでお腹一杯。




🍓いちごヨーグルトは、少し時間おいてから食べました。



ルルちゃんに、🍓イチゴあげようと思ったけど、
興味ないみたい。
ハッピーは好きだったのにね。


鳥それぞれ好みが違うのね~


やっぱり、たまにはゆっくりの朝食時間ありだわ。

休日~って感じがする😊 



***  およみいただき、ありがとうございます。





コメント一覧

yasasii-kotoriko
Haruさん

グッモーニンは、材料のコンディションのこともあるし、
当日思いつきでやるのは難しいです。
特に、朝ってバタバタしますから、
頭空っぽで朝食用意してますもの。。。

でも、たまにグッモーニンすると、
ウキウキな一日が始まるような気になります♪
Haru
こんばんは〜

連休中とは言え、最高の朝ごはんの用意に感嘆しました〜!
なかなかこんな丁寧な用意はできなくて、朝は余程でないと簡単にに
なってしまいます。。。
満腹になりますね、素晴らしいご飯の設にいつも感動!
見直さなくてはね!
yasasii-kotoriko
aokun115さん

おはようございます。
今週は春の陽気になりそうですね。

蒼くん、私にとっても癒しですよ~。
ジャスミンさんの120%の頑張りも好きよ。
これからも、よろしくお願いしますね!
aokun115
はい😌
ありがとうございます🎀
ルルちゃんとyasashii-kotorikoさんには😊蒼と一緒に会いに来ます❤️
宜しくお願いします😊🍀
yasasii-kotoriko
aokun115さん

ブログ少しお休みされるんですね?
「心の葛藤」がゆっくりでも、
ほどけますように、
天使のようなできた娘、
天使の蒼くんも毎日一緒ですからね。
aokun115
😍✨✨
わたくしも頂きたかったです💕💕
yasashii-kotorikoさん🍀
やっぱり素晴らしいです👏✨✨
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グッモーニン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事