大和心眼ーヤマトシンガンー

情報操作、捏造、隠蔽に騙されるな!茹でガエルにならない方法

人口削減に貢献?ワクチンには、何がはいっているの?ワクチンは、勉強してからだね!

2012-10-20 19:55:29 | ワクチン
こんにちは、千里です。

先々日、こんなニュースが日本中を駆け巡りました。

岐阜県の「平田こどもクリニック」では、17日夕、日本脳炎の
予防接種を受けた小学5年の男児が、約5分後に意識不明となり、
心肺停止状態で、約2時間半後に死亡が確認されたということです。

ここの平田院長は「適正な方法で接種した。原因は分からない」と
いっているようですが、この情報を受けてから厚生労働省は18日、
接種後の死亡例が7月にもあったことを明らかにしました。


★日本脳炎の予防接種受けた小5男児が死亡(12/10/18)




さて、このような状況になると、まずワクチンそのものを
疑ってかかる必要性があります。
医者が勧めるものだから大丈夫と漠然と思っていませんか?

あなたは、なぜワクチンを打つのですか?
その打ったワクチンは、本当に有効な効果を発揮するのですか?
そして、根本的にワクチンのつくられている成分を
知っていますか?

実は、ワクチンのつくられている成分の中に「水銀」が
はいっています。


「水銀」は、自然環境の中にある重金属ですが、体内にいれる
ことは危険であるということです。
「水銀」は、脳の神経細胞を変質させて、中枢神経系をかく乱
させる怖い作用があります。


ごく微量でありますが、水銀が蓄積することで、脳を毒化していき
認知症やアルツハイマーなどの原因になる一因とも言われています。


ワクチンの中には、多量にはっていて、その原因がチメロサール
という防腐剤にあることがわかっています。
この成分の49%が水銀であるということです。



ここにワクチンのつくり方を紹介したビデオがあります。
デフォルメされてますが、大方混入物はあっているようですね。

★インフルエンザ・ワクチンの作り方





そして、このようなワクチンを18歳になるまで27個のワクチン接種
をうけるわけですから、しっかり体内に水銀を入れていることになります。


さて、本当にワクチンが原因といえる因果関係をみつけることが
出来るのでしょうか?

すでにワクチンを打つと副作用があるものとして、これだけ立証
されているものがあります。

○アレルギーとアトピー性皮膚炎
○関節炎 ○ぜんそく ○自閉症 ○ガン
○糖尿病 ○神経疾患 ○関節炎 ○心臓発作
○てんかん ○じんましん ○突然死
○失神 ○血液凝固 など


このような副作用、症状を起こすワクチンの
成分とは、どのようなものなのでしょうか?

先ほど、水銀という話しをしましたが、これ以外にも
使われる成分は、次のようなものだそうです。

○動物細胞で培養した細菌、野生のウィルス
○アルミニウム
○猿や犬の賢臓
○ホルムアルデヒト(防腐液)
○豚や牛のゼラチン
○グルタミン酸ナトリウム


など なんかちょっとあまり取り込みたくない成分ばかりですね。

専門家も次のように語っています。
これは、少し古いビデオですが、専門家の言葉は真実だと
思います。

★『待って!そのワクチン本当に安全なの?』




要約すると
○インフルエンザなどは、同一ワクチンでは対応できない
○予防接種は、効果がなく安全性に疑問
○ワクチン後の副作用をみれば、おかしいことだらけ
○予防接種は、ひとつの儲けの手口と考えている=政策
○インフルエンザのワクチンは、いらないワクチン


つまり、インフルエンザワクチンは、ドル箱


そして、子宮頸がんワクチンも、今自治体で助成金をだして、
どんどん女性に打ってもらうように宣伝してますよね。
去年の東日本大震災3.11と時期を併せるようにしてはじまった
ワクチン普及計画。

あなたは、このワクチンも自治体や医者を信じて打ちますか?
サーバリックスとは、どんな作用をもたらすものか勉強しましたか?

詳しくはこちら
★子宮頸がん予防のワクチンでは、予防効果を保証していないのに勧めるワケ?
http://blog.goo.ne.jp/yamato528/e/050e661b8cafa23e9d1745ac7d37a73f


もう、そろそろ自分の体を犠牲にして、他人に儲けさせる
ことを止めにしませんか?


早い話しが、自分のからだに入れるものを、あなたが勉強して
納得して決めればいいことです。
納得した上で、打つのならば、その後の後遺症は、あなたの責任。

でも知らない、わからないというだけで、薦められるままに
打つならば、その後の後遺症は、誰が責任を取りますか?
国を訴えますか?でも、最終的に判断したのは、あなた自身。

ワクチン接種は、止めなければなりません。

しかしながら、キャンペーンまでやってワクチン接種を
勧めるのでしょうか?なんか不思議に思いませんか?
宣伝するようなものでは、ありませんよね。

ワクチン普及の本質とは、民族問題でもあるんですね。
さて、ここにこんなビデオがあります。


★ワクチンの危険 NWOの人口削減計画 から 放射能問題まで




WHOは、不妊にするようなワクチンを開発して
きたそうです。それが、子宮頸がん予防ワクチンなのでしょうか?
そして、ワクチンは、人口削減の手段だとも言っています。

このビデオ、奇想天外に見えますが、もし本当だとしたら
あなたはどうしますか?

すでに対応手段がないと思いがちですが、
人は選択する手段を持っているということです。
(少なくとも日本はまだ、自由主義?であり、法治国家ですが)

一人ひとりの選択が未来を決めます。

それでは、また。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿