ペンション山日記のブログ

那須高原 「ペンション山日記」の周辺に咲く季節の花や いろいろな那須のニュースやエピソードを紹介してます。

ジャガイモ収穫しました!

2024-07-06 21:44:41 | 山日記の周りの植物

先日 じゃがいもを 全部 収穫しました!

 

左のシャドークイーンが80個くらい

右のキタアカリが(小粒が多いのですが)70個くらい・

両方合わせて150個くらい。

植えた種イモの 10倍以上 収穫できました。

毎回 お客様へのお料理に 使ってます。

特に シャドークイーンのほうは 農家の人でも 

「初めて食べた。おいしいね~」と 好評です。


コメント    この記事についてブログを書く
« 今年はクマが多くて心配です。 | トップ | オリエンタルリリー満開です! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。