私はメンタルチャットの管理人

メンタルチャットでおこるさまざまな非日常

つかれた2

2015-08-19 11:03:24 | メンタルヘルス
メンタルヘルスではないがたまには宣伝しておこう。ここはメンタルFチャット連動のブログである。
さてくだんの 消費が世界を滅ぼす・・を読み終えた。 なんとか早稲田実業 対 仙台育英の試合には間に合った。読み終えたのはいいのだが 何が言いたいのかさっぱりわからなかった。600ページ近いので 更に100ページ多い21世紀の資本の順番が回ってきたらどーすんだろ?とちょいと不安である。 もう活字は見たくない・・というのが正直な気持ちである。本を買う時はまず図書館で検索して借りて読んで それでも欲しければ買え!というのが鉄則。安易に新聞の書評なんかで 面白いかな?なんて気持ちで買うとえらい目にあう。新書くらいならまだしも 4200円を超える本で泣きたくない。これ枕にしかなりませんがw というわけで準決勝が終わったら図書館に行って さっさと返してくるのである。もう見たくも無いw でも予約の本が準備できました・・になってるので取ってこねばw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れた | トップ | またも »

コメントを投稿

メンタルヘルス」カテゴリの最新記事